アスパイラルロゴ渦 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アスパイラルロゴ渦 最近の記事
アスパイラルロゴ渦 カテゴリー
アスパイラルロゴ渦 フェイスブックページ




アスパイラルロゴ渦 月別記事
アスパイラルロゴ渦 PROFILE
アスパイラルロゴ渦 LINKS

アスパイラルロゴ渦 モバイルショップ
アスパイラル・ショップQR



アスパイラルロゴ渦 ブログ内検索


アスパイラルロゴ渦 アマゾン





アスパイラルロゴ渦 Yahoo Search

Yahoo! JAPAN




アスパイラルロゴ渦 OTHERS

ありがとうスパイラル!   アスパイラルロゴ

アスパイラルBLOG
こだわり・安心・安全・高性能の石鹸/シャンプー/洗剤
アスパイラル代表・山崎の思ったこと、感じたこと
お勧めの竹炭
あっ! ホームページあったんだ! 知らなかった冷や汗

私が、「こいつは絶品だ!」と思うモノの一つに、新野恵さんの竹炭があります。

恥ずかしいことに、ホームページがあることに、たった今、気づ来ました。

こりゃ〜、お知らせしなくっちゃ!と、早速、記事にしています。

→こちらが、新野恵さんのサクセス・アイのHP


続きを読む >>
| ロハス(LOHAS) |
お金のいらない国


この前の日曜日に名古屋で… 

『お金がいらない国』と『お金がいらない国2』の二冊の本の著者の長島龍人さんとお会いする機会がありました。

続きを読む >>
| ロハス(LOHAS) |
ロハス
昨年あたりから、少しずつ多くの方の共感を呼んでいる考え方があります。

それは、ロハス(LOHAS)という考え方です。

米国の社会学者ポール・レイ氏と、心理学者シェリー・アンダーソン氏が提唱した考え方で、
Lifestyles Of Health And Sustainability の頭文字をつないだ造語です。

直訳すると…「健康や持続可能性を重視するライフスタイル」となりますが、日本では、分りやすく「心と体、地球にやさしいライフスタイル」などと表現されることもあります。
続きを読む >>
| ロハス(LOHAS) |