アスパイラルロゴ渦 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
アスパイラルロゴ渦 最近の記事
アスパイラルロゴ渦 カテゴリー
アスパイラルロゴ渦 フェイスブックページ




アスパイラルロゴ渦 月別記事
アスパイラルロゴ渦 PROFILE
アスパイラルロゴ渦 LINKS

アスパイラルロゴ渦 モバイルショップ
アスパイラル・ショップQR



アスパイラルロゴ渦 ブログ内検索


アスパイラルロゴ渦 アマゾン





アスパイラルロゴ渦 Yahoo Search

Yahoo! JAPAN




アスパイラルロゴ渦 OTHERS

ありがとうスパイラル!   アスパイラルロゴ

アスパイラルBLOG
こだわり・安心・安全・高性能の石鹸/シャンプー/洗剤
アスパイラル代表・山崎の思ったこと、感じたこと
<< 和色 | main | 論理療法 >>
ブランディングの講座をすることになりました!
こんばんは、山崎です。

4月からすごいブランディングの講座の講師をすることになりました!
ご興味のある方、ぜひ、参加してみてください。
自分への最高の投資になり、あなたの影響力が増します!


なぜ、私がブランディングの講師になったのか?

競争が異常に激しい出版の世界でベストセラーを生みだし続ける土井英司さん。

なぜ、土井英司だけが、すごい結果を出すのか?!

そのことが気になり、今から2年前に土井さんのセミナーを受けました。

その時は、出版に興味があったというより、土井さんのノウハウに興味をもったのです。

「出版の世界であれだけの成果を出せるノウハウの秘密をを知りたい! 
 しかも、それを応用すれば自分のビジネスもさらに発展するだろうし…」

なにより、ベストセラーを絶え間なく作り続ける優秀な人間の脳(頭脳)を、自分の脳にインストールしたかったのです。

そんな気持ちで受講したセミナーでした。
受講してみると… 私の脳が、久々にゾクゾクしました。

他では、絶対学べないノウハウだらけで、

「なるほど… そうだったのか!」と、ショックの連続!


土井さんのセミナーに行ったこと、それは自分にいい自己投資をしたなぁ〜と本当に満足しています。

その結果として、仕事がさらに上手く行っただけでなく、
私自身の本の出版も決まりました。

そして、このことは、あなた自身も経験できることです。



誰にでも、幅広く応用できるメソッド!

土井英司さんから習ったことを、弊社のスタッフで実験しました。

うちのスタッフは、中学をでてからずっとクリーニングの工場で20年間ほど働いていた現場の職人です。

今までセミナーの講師なんてしたことがない彼ですが…
彼で実験することで、その影響力の威力を知りたかったのです。

土井英司さんから得たノウハウをフルに使い、セミナーの下書きをつくり、それを彼に教えました。

すると、セミナー後にスタッフから、「参加者の方から、メチャ喜ばれました! なんか、自分じゃないみたいです!」

ノウハウの力で、過去の彼では考えない言葉の力が上がり… 
講師としての影響力が増したのです!

「やっぱり、すげー!」と二人で顔を見合せました。

彼は、別に面白おかしいことを言ったのではありません。

土井英司さんから私が学んだこと…

  自分の本当の強みを明確にすること
  それを言語化し、発信すること


この2つを具体的な言葉にして、彼に授けたのです。


ちなみに皆さんは、この2つのことが、
キチンとできていますか?


このことって… 簡単なようで非常に難しいですよね!

実に世の中の99%の方ができていないのではないでしょうか!

しかし、これからの時代は、この2つのことができるかできないかで、ビジネスの明暗が、ハッキリ分かれるのではないのでしょうか!



そして、それだけではなかったのです!

現在、スタッフの彼はいくつもの雑誌から取材を受けるようにもなりました。

さらに、今度は大手出版社から洗濯の本の監修まで依頼されるようにまでなっています。

本の監修を依頼された時の彼のボーゼンとした顔! 

それを思い出すだけで愉快になります。

私は、土井英司さんのセミナーで自分をスキルアップするだけでなく、スタッフまでスキルアップすることに成功したのです!

こんなことになるなんて… お金に換算すると何百万円以上の価値をいただいたと感謝しています。



土井さんの「最強のノウハウを公開する講座」が新しくなった!

その最強のノウハウの講座は、【10年愛される「べストセラー作家」養成コース】という名前です。

出版というのは「センミツ」といって、がんばっても1000人に3人しかできないと言われる厳しい世界ですが、土井さんのこの講座を受講すると、なんと、50%以上が大手出版社から出版が決まる…

なぜ、【10年愛される「べストセラー作家」養成コース】が出版に強いのかというと、この講座のコア部分が自分自身をブランディングするノウハウだからです。

でないと、厳しい出版の世界で、出版になど結びつきません。

しかし、ブランディングは出版を目指す方だけでなく、今の時代を生き抜いていく上で、より多くのビジネスパーソンに非常に強力な武器です。



そのポイントは、個人のプロフィールを徹底的にかためること!

ビジネスパーソンにもブランディングが必要と時代のニーズが高まったので、土井さんがかつてのように直接講座をしているのでは追いつかない…

土井さんの講座のかつての受講生で、かつ厳しい審査(テスト)をパスした人間にプロフィールの講座を任せるということなったので…

その講座の講師に… 私は手を上げました!

11名の講師が厳しい審査をクリアして、「ザ・プロフィール講座」がうまれました。その講座の講師なったのです。

とてもやりがいがありそうです。

「ザ・プロフィール講座」は、【10年愛される「べストセラー作家」養成コース】のちょうど前半部分の個人のブランディングについて部分で、土井さんのノウハウの心臓部分です。

今後は「ザ・プロフィール講座」を受講してから、さらに出版を目指す方のために、土井さんが直接担当される新しい【10年愛される「べストセラー作家」養成コース】に行くという形になります。

「ザ・プロフィール講座の公式ページ」

「ザ・プロフィール講座」での山崎のメッセージ

自分(自社)の強みを、自己満足でなく、客観的に他人に伝わる言語化する講座です。

ビジネスで結果を出したい方には、超嬉しい講座になります!

出版を目指したい方にも最適というか、もちろん最短距離!

東京にまで行かなくても、大阪で学べるようになりました!


景気が厳しい今だからこそ、世の中から求められるスキルです!

ぜひ、ご自分自身にいい投資をしてくださいませ。


中身を濃くするために、少人数制となっています。

友人であるユニークな税理士・ウエスタン安藤さんと二人で講座をすることにしました。

受講していただければ、あなたのブランディングはバッチリです。
| お知らせ |